monotone blog ホーム

2013年9月6日

ランチポタリング♪(ルート65のハンバーガー&ピザ編)

今日は妻子が家にいなかったので、一人でランチポタリングに行ってきました。

向かった先は、加古川市志方町にオープンした「ルート65」という本格ピザ&ハンバーガーのお店です。

おぉ!聞いていたとおり、9/1にオープンしたばかりのようですね!

最近、Facebookで複数のお友達が美味しそうな写真を載せてたので、近いうちに是非行ってみたいと思ってたんですよね♪

もちろん店内にも席がありますが、庭のテーブルでいただくこともできます。

全体的にアメリカン(?)な感じで、手作り感も漂う雰囲気の良いお店です♪

メニューは色々とあったんですが、初めてなので、とりあえず店員さんのオススメ通り「たかみくらバーガー」をいただきます。

チーズ入りの自家製バンズに黒毛和牛100%のパティ200gと、トマト・レタス・チーズ・目玉焼きなどが入ってます。なかなかのボリューム♪

こちらは、美味しいポテトもついて、1,000円也。
(瓶のコーラやジンジャーエールは、それぞれ250円。)

あと、こちらも店員さんにオススメされた「4種のチーズピザ」。

ゴーダ・チェダー・パルメザン・モッツァレラの4種類のチーズにバジルソースがかけられて、とっても美味しかったです。1,500円也。

最近は雨ばかりで、なかなか自転車に乗れずにいたんですが、久しぶりに気持ち良くポタリングを楽しんできました。
(明日も天気が良ければ、自転車仲間の皆さんとグルメポタの予定です♪(^^;)

1件のコメント »

  1. […] ルートハラ65というお店なんですが、お友達が以前に食べに行ってて めちゃくちゃ美味しそうだったんです・・・ […]

    ピンバック by 姫路城ポタリング(食欲) | FINE-VIEW.ORG — 2014/11/12 @ 21:26:37

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.