monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

YouTubeの画質がスゴイ!

投稿日:

YouTubeの画質がかなり良くなったという事で、久しぶりにアクセスしてみました。

なんでも、URIの最後に「&fmt=22」を追加すると、高画質モードで観ることができるそうです。
(もちろん、元映像が高画質な場合のみでしょうけど・・・)

というわけで、確かに綺麗だったモノをいくつか挙げてみます。

ACL 決勝 ガンバ大阪 VS アデレード
http://jp.youtube.com/watch?v=bb_uaxrxD8E&feature=related&fmt=22

GT5 プロローグ オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=HA6B1LL0vSE&fmt=22

みんなのゴルフ5 オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=v3tx8tEgPWI&feature=related&fmt=22

なんだか、地デジのハイビジョン映像を観るのとほとんど変わらないですね。スゴイです・・・。
(回線状況やパソコンのスペックによっては、快適に観られないのかもしれません(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 HONDAは今年もカラス?

F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。 Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」 HONDAのコンセプトカーと言 …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

[メロメロパーク] さようならアルト・・・

かなり前からどうしようかと悩んでいたのですが、ついに今日、メロのアルトとお別れをすることにしました。 というのも、以前からメロメロパークにアクセスすると、右のように「大事な話があるんじゃ」というメッセ …

no image

焼き肉!

友人夫妻と一緒に、焼肉屋に行ってきました。 いつもはだいたい決まった店に行くのですが、たまには新しい店を開拓しようということで初めての店に挑戦しました。 結果は・・・いつもの店の方が良かったです(^^ …