monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

投稿日:

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。

期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい!」という感じではありませんでした。

で、買い物をするつもりは全くなかったのですが、iPhone用のケースがたくさん売られていたので、思わず1つ購入してしまいました。

購入したのはELECOMのカーボン調シェルカバーで、実際にiPhoneにつけてみた感じもとても気に入りました。

何故か、カーボン柄には物欲を刺激されますね(^^;
(上の写真はテカテカした感じに写ってますが、実際はもっと落ち着いたカーボン柄です。)

というわけで、完全な衝動買いでしたが、結果的にかなり気に入ったので良かったです♪

商品紹介

ELECOM iPhone5用 シェルカバー for Men ブラック PS-A12PVD01
エレコム (2012-09-21)
売り上げランキング: 102,422







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

フォント変更

CSSのfont-familyに”メイリオ”を追加してみました。(ついでに、”ヒラギノ角ゴ”も追加) Vistaでご覧頂いている方には、アンチエイリアス表示で見易く …

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray] posted with amazlet at 10.11.10 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010 …

バイク関連小物

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。 スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。 これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習 …

no image

eo光ネットの宅内調査

先日申込をしていたeo光ネットの宅内調査が今日行われました。新居に光ファイバーを設置するための配線経路の確認等です。 調査は10分くらいで終わり、全く問題ないとのことでした。良かったです。 また、ちょ …

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …