monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 HONDAは今年もカラス?

投稿日:

ミニチャンプス 1/43 BAR ホンダ 2004 コンセプトカー 佐藤琢磨F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。

Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」

HONDAのコンセプトカーと言えば、“カラス”と呼ばれる、真っ黒ボディに白いスポンサーロゴのマシンです。私はこのカラーリングが大好きです。カッコいいですよね。(シーズン中のカラーリングよりも断然・・・(^^;)

バリチェロ・バトンのコンビで来季どういった成績を残すのか、琢磨ファンとしては少々微妙ですが、やはり楽しみです(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新しいパソコンが欲しいな

今使ってるパソコンも、購入してから2年くらい経つのでそろそろ新しくしようかと思います。 私はデスクトップパソコンは自作すると決めています。 仕事でいつも使う事になるので、HDDのRAID(ミラーリング …

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。 N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃 …

no image

amazonの対応

1つ前のエントリーで、「amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです」といった内容を書きましたが、アカウントサービスの画面をみても「まもなく発送される商品」の状態のまま数日が経過したので、さす …

no image

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶 …

ランチポタリング♪(パン処 森庵 編)

今日も妻子がお出かけしてる間に、一人でランチポタリングに行ってきました。 自転車に乗りはじめる前は、一人でご飯を食べる日といえば、当たり前のようにクルマで出かけてましたが、最近は、天気さえ良ければ自転 …