monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

投稿日:

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。

私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽しんで来ようと思ってます!

いつの間にか、もう10日を切ってますし、あとは天気が良いことを祈るのみです♪
(もし雨だったら、残念ながら、おそらくキャンセルします。。。(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    毎度お世話になります。
    いよいよ近付いてきましたね~「里山サイクリング」。
    綾部は今まさに秋の気配が感じられるようになり、
    「里山」を楽しんでいただくのには絶好のシーズン到来です。
    当日は是非「里山」の、のどかな風景や雰囲気をお楽しみください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    P.S
    ちなみに私は第1出走グループでした。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。
    こちらこそ、お目にかかれることを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします。
    いやぁ、本当に近づいてきました。何度もARA!さんのブログの過去ログを拝見して、日々イメージトレーニングを重ねております♪

    僕は第6グループでしたので、ちょっと差がありそうですね(^^;

関連記事

39才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、39才になりました♪ 数日前から発熱で寝込んでいた息子も今朝には回復し、無事に家族みんなに祝ってもらう事ができました。 家族揃って健康で平穏に過ごせる日常というのが、本当に何よりも …

F1 2008 第10戦 ドイツGP 予選

とりあえず、結果だけ・・・。

no image

新しい趣味

新たな趣味として、料理をはじめようかと思っています(^^; 今まで全く経験が無いので、本当に趣味として続くのかどうかわかりませんが、とりあえず料理関連のサイトをいくつか見て回っています。 ・男の料理大 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

no image

カダンセーフ

先日からプランターで野菜を育てているのですが、少し前から、小さな虫が発生していまして、その影響か、ピーマンの葉が穴だらけになってきました。 そこで今日、外出したついでにホームセンターで「カダンセーフ」 …