monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

投稿日:

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。

私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽しんで来ようと思ってます!

いつの間にか、もう10日を切ってますし、あとは天気が良いことを祈るのみです♪
(もし雨だったら、残念ながら、おそらくキャンセルします。。。(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    毎度お世話になります。
    いよいよ近付いてきましたね~「里山サイクリング」。
    綾部は今まさに秋の気配が感じられるようになり、
    「里山」を楽しんでいただくのには絶好のシーズン到来です。
    当日は是非「里山」の、のどかな風景や雰囲気をお楽しみください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    P.S
    ちなみに私は第1出走グループでした。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。
    こちらこそ、お目にかかれることを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします。
    いやぁ、本当に近づいてきました。何度もARA!さんのブログの過去ログを拝見して、日々イメージトレーニングを重ねております♪

    僕は第6グループでしたので、ちょっと差がありそうですね(^^;

関連記事

自転車のメンテナンス

気候も良くなってきたので、そろそろ自転車を再開しようと思って、クロスバイク(LOUIS GARNEAU LGS-RSR4)のメンテナンスをしました。 メンテの後、久しぶりに乗ろうかと思っていたのですが …

no image

サイクルモード2008

今年も、来月の初めに「サイクルモード」が開催されるようです。 CYCLE MODE international 2008来場者数50,000人以上!「体感」できる日本最大級の自転車エンターテインメント …

スノーピーク「ガビングフレーム」をユニフレーム「焚き火テーブル」に取り付けました

テントなどを買った際に「スノーピークのガビングフレーム」を一緒に購入したので、以前から愛用している「ユニフレームの焚き火テーブル」にセットしてみました。 この「ガビングフレーム」は簡易着脱式のゴミ袋掛 …

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーということで、娘が仕事部屋にやってきて、手作りのお菓子とメッセージカードを手渡してくれました。 バレンタインに娘が手作りのお菓子をくれるのは3回目ですが、毎年ホントに感動します♪ …