monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

投稿日:

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。

私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽しんで来ようと思ってます!

いつの間にか、もう10日を切ってますし、あとは天気が良いことを祈るのみです♪
(もし雨だったら、残念ながら、おそらくキャンセルします。。。(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    毎度お世話になります。
    いよいよ近付いてきましたね~「里山サイクリング」。
    綾部は今まさに秋の気配が感じられるようになり、
    「里山」を楽しんでいただくのには絶好のシーズン到来です。
    当日は是非「里山」の、のどかな風景や雰囲気をお楽しみください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    P.S
    ちなみに私は第1出走グループでした。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。
    こちらこそ、お目にかかれることを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします。
    いやぁ、本当に近づいてきました。何度もARA!さんのブログの過去ログを拝見して、日々イメージトレーニングを重ねております♪

    僕は第6グループでしたので、ちょっと差がありそうですね(^^;

関連記事

姫路Git勉強会 〜のび太、ギットギトにしてやるよ〜

今日は、姫路の「ロバスト」というコワーキングスペースで開催された「姫路Git勉強会」に参加してきました。 (ちょうど同じ時刻から「兵庫県立美術館」で安藤忠雄氏の講演があったので、実はどちらに参加しよう …

no image

ナナオの液晶モニタ「EIZO FlexScan L997」

現在、私の仕事部屋のメインデスクにはNANAOの液晶モニタが3台(17型×2台・16型×1台)並んでおり、メインPCには17型をデュアルで接続、16型はサブPC2台(WinとMac)で共用するという形 …

加古川右岸自転車道サイクリング

今日は、久しぶりに友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 今日の目的は「加古川右岸自転車道」を走ることでしたが、まずは、それぞれ車にバイクを積んで「白雲谷温泉ゆぴか」に集合しました。走り終えた後、 …

F1 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、バトンが見事にポールを獲得! ホンダ・ワークスとしては、なんと38年ぶりのポール・ポジションです。 バトンの後ろにルノー勢、マクラーレン勢が続きます。今回はTOYOTAも …

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …