monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、友人達と「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 娘が病気の時に遊びに行くのは少々気が引けましたが、まぁ、ずっと前から予約していたので仕方ないですね(^^; 途中、雨に降られたりで、コンデ …

デローザコンビでポタリング(東条湖〜森のパン屋 花穂)

以前、同じセミナーに参加したことがきっかけで知り合い、その後もFacebook等で仲良くさせていただいているZUZIEさんに誘っていただき、ポタリングに行ってきました。 自転車をご一緒させていただくの …

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;

no image

新番組!「ラジコンしよう」

フジテレビ739(CS)で、来月から、「ラジコンしよう」という番組が始まるようです。 番組ページによると、 「プラモつくろうCUSTOM」のスタッフがお送りする大人向けホビー番組!!ラジコンを愛してい …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …