monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

トヨタ アルファード

投稿日:

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。
たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約したのに)

もう1人、近々エスティマを購入する友人がいるのですが、最近はみんなこういったタイプの車を購入しています。(他にも、エリシオンを買った友人とか・・・)

子供が増えると、他に選択肢が無いんでしょうねぇ。
まぁ、私は子供ができてもMINIに乗り続けますが・・・(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

エコカー補助金 入金

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。 申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。 入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

のんびりポタリング

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。 まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。 この公園には「こども広場」のほか、 …

no image

ルイガノの自転車が欲しいんですが・・・

ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。 いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表される …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …