monotone blog ホーム

2012年8月31日

のんびりポタリング

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。

まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。

この公園には「こども広場」のほか、写真の「龍翔ドーム」や「屋外コート」があり、よくフットサル等に利用されているみたいです。

たしか、ここでヴィッセル神戸のサッカースクールも開催されてるんですよね。
うちの息子も、もう少し大きくなったら興味を持つかなぁ?(^^;

次に、「播磨中央公園」に向かいました。

ここは非常に大きな公園で、定期的にロードバイクのレースイベントなんかも開催されているみたいです。(もっと鍛えて、いつか参加したいと思ってます(^^;)

最後に「社中央公園(ステラパーク)」を経由して帰宅しました。

というわけで、今日は21kmの「のんびりポタリング」でした。

天気が良くて、とっても気持ち良かったので、本当はもっとたくさん走りたかったのですが、月末ということもあって仕事が色々とあったので、残念ながら諦めました(^^;

来月はもっといっぱい走るぞ♪

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 14:55:49 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.