monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。

まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。

この公園には「こども広場」のほか、写真の「龍翔ドーム」や「屋外コート」があり、よくフットサル等に利用されているみたいです。

たしか、ここでヴィッセル神戸のサッカースクールも開催されてるんですよね。
うちの息子も、もう少し大きくなったら興味を持つかなぁ?(^^;

次に、「播磨中央公園」に向かいました。

ここは非常に大きな公園で、定期的にロードバイクのレースイベントなんかも開催されているみたいです。(もっと鍛えて、いつか参加したいと思ってます(^^;)

最後に「社中央公園(ステラパーク)」を経由して帰宅しました。

というわけで、今日は21kmの「のんびりポタリング」でした。

天気が良くて、とっても気持ち良かったので、本当はもっとたくさん走りたかったのですが、月末ということもあって仕事が色々とあったので、残念ながら諦めました(^^;

来月はもっといっぱい走るぞ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …

早起きは三文の得?

朝10時までに仕事は片づける―モーニング・マネジメントのすすめ 私はSOHOという形態で仕事をしている為、どうしても時間の使い方が不規則になりがちなのですが、最近、このままではいけないなぁと思い、タイ …

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした) これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できてい …

気分転換・・・?

数日前に、タバコを替えてみました。 「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。 別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳 …