monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。 今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グ …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …

no image

チャリティゴルフコンペ

今日、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 今年も、ABCゴルフ倶楽部を貸し切って盛大に開催され、しかも今年はプロの試合(私も昨年観に行ったマイナビABC)の最終日と同じカッ …