monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

播州清水寺

投稿日:

今日は、家族みんなで「播州清水寺」に行ってきました。

鴨川さくらまつり」というイベントが開催されていたこともあってか、凄い賑わいでした。

私たちは、子供達の昼寝や授乳のタイミングのためにちょっと遅い時間に着いたので、残念ながらほとんどの催しが終わってしまっていたんですが(^^;

久しぶりの清水寺でしたが、雄大な景色と厳かな雰囲気で、本当に心洗われました。

2才の娘も、嬉しそうに走り回ったり、たくさんの階段を楽しそうに上っていました。
また、是非みんなで行きたいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

サイクルモード2008

今年も、来月の初めに「サイクルモード」が開催されるようです。 CYCLE MODE international 2008来場者数50,000人以上!「体感」できる日本最大級の自転車エンターテインメント …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。 妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。 娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。 初めての誕生日プ …

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …