monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

チャリティゴルフコンペ

投稿日:

今日、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。

今年も、ABCゴルフ倶楽部を貸し切って盛大に開催され、しかも今年はプロの試合(私も昨年観に行ったマイナビABC)の最終日と同じカップ位置に設定されていました。

普段はとても行けないような良いコースですし、しかもプロトーナメントのカップ位置ということで楽しみにしていたのですが、残念ながら午後は雨になってしまい、我慢のラウンドでした。

まぁ、もとから天気に左右されるような繊細なゴルフはしていないので、スコアへの影響はなかったと思いますが。。。(^^;

毎年このコンペが終わると強く思うのですが・・・もっと練習しないと(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ランチミーティング(caffe ozio)

先週に引き続き、カメラマンのKさんと一緒にお客様のところで打ち合わせをして、その後、二人でランチに行ってきました。 今回は、caffe ozio (カフェ オッツィオ)というお店でパスタランチをいただ …

no image

チャットワーク (ChatWork)を使い始めました

最近になってようやく、チャットワーク (ChatWork)というサービスを一部の仕事で使い始めました。 これは、グループチャット機能・タスク管理機能・ファイル管理機能などがまとめられたクラウドサービス …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …