monotone blog ホーム

2010年3月5日

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。
妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。

娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。

初めての誕生日プレゼントは、押し棒付の三輪車にしました。

もちろん、まだ自分で漕ぐことはできませんが、サドルに座らせて後ろから押してやると、とても嬉しそうにしています。

ちなみに、奥に少し写っているのが、最近全く乗っていない私の愛車ルイガノ君です(^^;
気候も良いし、そろそろ乗ろうかな?(^^;

祖父母からも、積み木とブロックをプレゼントしてもらいました。
少し前に貰っていたのですが、それ以来、毎日楽しそうに遊んでいます。

あとは、埼玉に住む妹夫婦からもプレゼントが届きました。
(帽子だったのですが、今のところ、娘はあまり気に入らない様子・・・(^^;)

何はともあれ、大きな病気やケガもなく、無事に1年間過ごせたことに心から感謝です。

来年の誕生日も幸せに迎えられるように、また1年しっかり頑張ろうと思います。

カテゴリ:家族・育児,独り言,自転車 — zon @ 20:38:06 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. お誕生日オメデトウございます!
    もう1歳ですかー・・・・早いっすね!
    日々の成長を是非楽しんでください!

    Comment by タツヤ — 2010/03/05 @ 20:54:04

  2. ありがとうございます!
    本当に早いですね。
    先輩パパとして、また色々教えてくださいね(^^;

    Comment by zon — 2010/03/05 @ 21:06:18

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.