monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日本 vs オーストラリア

投稿日:

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。

私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA代表なんですよね。

当時のエントリには、

五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井原コーチを生で観られた事が一番嬉しかったです(^^;

なんて書いているのですが、本田圭や香川はもちろん、岡崎・内田・長友・細貝・本田拓・吉田・西川等・・・今思えば、蒼々たる顔ぶれです(^^;

ということは、当然、オーストラリア代表もこの時のメンバーが多くいるんでしょうねぇ。なんとか、勝ってもらいたいなぁ。

それにしても、最近の日本代表の試合は観ていて本当に面白いです。
点が入りそうな雰囲気が満ちてますし、実際にFWがしっかり点を獲ってくれますし(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

3連ソケット+USB

MINIの車内では、ナビとiPodとレーダー探知機の電源をシガーソケットから取っています。 そのため、これまでは普通の3連ソケットを使用していたのですが、最近はUSBで充電できるモノが増えてきました( …

家庭菜園の水やり用に金属製の散水ノズルを購入!

最近、毎日のように家庭菜園の水やりをしてるんですが、ホースの先の散水ノズルから少し水漏れしてるのが気になっていました。 まぁ、今まで使っていたのは、ホールリールに付属してきた(安っぽい)プラスチック製 …

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。 で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。 2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 & …