monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

9ヵ月

投稿日:

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。
(2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;)

息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死の境で一時はどうなることかと思いましたが、なんとか順調に成長しています(^^;

9ヵ月を迎え、昨日から離乳食も1日3回になりました。

ほぼ毎日3食を家族4人で揃って食べられるのは、ホントに幸せなことだと思います♪
(妻はかなり大変そうですけど。。。(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

no image

IE7の自動配布

以前も書きましたが、明日2月13日、Internet Explorer 7 日本語版が自動配布されます。 Web制作の側からすると、「明日以降はIE6が利用できない」といった形であれば助かるのですが、 …

コンペに向けて・・・

毎年恒例のゴルフコンペが約1ヶ月後に迫ってきました。160人前後の参加者で、コースを一日借り切って行われる、結構大規模なチャリティコンペです。 毎年悲惨な成績を残しているので、いい加減なんとかしないと …

no image

写真がうまくなる36の法則

写真がうまくなる36の法則 – Ko’s Style デジキャパ ! (2008年 01月号)という雑誌の特集をまとめられた記事のようです。 とても参考になりました。

「ほぼ日手帳2007」と「永久紙ぶくろ」が届きました

先日注文していた、「ほぼ日手帳2007」とそのオプション、そして「ほぼ日永久紙ぶくろ 5(ザンパノさんの紙ぶくろ)」が届きました。 妻の分も含めて今年も3セット(革のレッドとブルーブラック、プリントカ …