monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

投稿日:

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。
で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。

2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 – スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(写真の閲覧には、パスワードが必要)
オールスポーツコミュニティは第一線で活躍しているプロのカメラマンが撮影した、イベント写真をインターネットで閲覧しプリント注文できるサービスです。参加者の皆様へ、イベントの感動をカタチにしてお届けいたします。

このサービスを利用するのは初めてのことですが、ゼッケン番号でも検索できるので、大量の写真の中から自分が写っている写真だけを簡単に探せて便利です。

ただ、実際に購入するとなると、微妙に高いんですよね。(データ1カットが2,980円+送料?)
う〜ん、どうしようかなぁ。

まぁとりあえず、11/19までは注文できるようなので、もう少し考えます(^^;







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

運転中の携帯通話

車を運転中に仕事の電話がかかってくることもよくあるので、携帯電話用のイヤホンマイクを購入しました。 耳掛け式ハンズフリーフレキ音量調節付(平型) 必要に迫られて注文するモノって、買ってもあんまりうれし …

株式投資に関する勉強をはじめてます

最近、よくこのblogで話題にあげていますが、株式投資に関する勉強をはじめようと思って、何冊か本を購入してみました。 投資の王道―株式市場のテクニカル分析 テクニカル分析に関する本の中で、一番評価が高 …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163

今日購入してきたモノの中で、やはりメインはモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」です。 さすがはモンブラン、写真の通りパッケージもなかなか豪華ですね。 キャップヘッド …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …