monotone blog ホーム

2015年6月13日

家庭菜園の水やり用に金属製の散水ノズルを購入!

最近、毎日のように家庭菜園の水やりをしてるんですが、ホースの先の散水ノズルから少し水漏れしてるのが気になっていました。

まぁ、今まで使っていたのは、ホールリールに付属してきた(安っぽい)プラスチック製の散水ノズルだったので、多少の漏れは仕方ないですよね。

う〜ん、でも、やっぱり気になる!

というわけで、今回、Amazonで見つけた金属製の散水ノズル「セフティー3 メタル散水ノズル 7パターン SSN-20」を購入してみました。

届いた商品を実際に手に持ってみると、さすがにメタル製ということでズッシリと重いです。質感も良いので、なんだか安心感があります。

早速ホースの先に付けて使ってみたんですが、レバーの握り心地もとても良くて、今のところ、かなり良い印象です。

散水タイプは7パターンあるのですが、野菜の水やりには「横拡散」というパターンが便利でした。これから、気持ち良く毎日の水やりができそうです♪

商品紹介

セフティー3 メタル散水ノズル 7パターン SSN-20
セフティー3
売り上げランキング: 7,581
カテゴリ:DIY・家・庭,独り言 — zon @ 13:10:24 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.