monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

WordPress 独り言

このブログは移転しました

投稿日:2015/07/31 更新日:

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。

こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読をしていただいている方は、大変お手数ですが、設定等の変更をお願い致します。

今後とも、monotone blog を何卒よろしくお願い申し上げます。







-WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …

自宅の庭で初めてのBBQ♪

今の家に引っ越してから、早7ヶ月。 季節も良くなってきたので、今日は友人家族を招いて、庭で初めてのBBQをしました♪ 昨日も深夜まで仕事をしていたんですが、ワクワクのせいか、自然といつもより早く目が覚 …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

夏祭り

今日は実家の近くで夏祭りがあるということで、家族みんなで行ってきました。 といっても、私は仕事で夕方まで出かけていたため、一人だけ遅れて実家に向かうことになり、祭りの会場へは行けませんでした。残念(^ …

2008年 初ポタリング

年末年始は全く自転車に乗っていなかったのですが、今日はとても天気が良かったので近くを走ってきました。今年初めてのポタリングです。(近くを8km程走っただけですが(^^;) 昨年購入したメッセンジャーバ …