monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ひまわりの丘公園

投稿日:

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。
(おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることができなかったのですが。。。(^^;)

で、今日は朝食を食べた後、二人で近くの「ひまわりの丘公園」に行ってきました。(以前、写真を撮りに行った公園)

この公園は、小さい子供向けの遊具も色々あるので、現在1才10ヵ月の娘も、ブランコや滑り台などで楽しそうに遊んでいました。

でも、やっぱり土曜日は人が多いなぁ。。。(^^;
今度は平日にゆっくりと家族4人で行きたいと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

福島の特別な夏。

ほぼ日で現在連載中(#07まで公開中)のドキュメンタリーコラムです。 ほぼ日刊イトイ新聞 – 福島の特別な夏。 なにか力になりたいと思うけれど、 なにができるか、よくわからない。 福島をめ …

no image

サーバーとドメインとブログの整理

仕事柄、お客様にレンタルサーバーやブログサービス等を勧める事が多いので、自分でも色々な会社のサービスを実際に利用しているのですが、ちょっと整理することにしました。 契約サーバーもとりあえず減らして、い …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫妻のところに赤ちゃんが生まれたとの連絡があり、我が家も朝からとても幸せな気分になりました。 ホントにおめでとう♪ これからも、家族ぐるみでよろしく(^^;

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …