monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

投稿日:

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。

宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。
来年は横峯さくらとのコンビということで、さらに注目が高まりそうですね。(良郎パパも絶対キャディをするだろうし(^^;)

ニュースサイトによると「日本代表は、今季ツアーの賞金ランキング上位が選ばれるが、1位の不動裕理と3位の大山志保が辞退したため、2位の宮里と4位の横峯が出場することになった」とのことです。

まぁ、「藍&さくら」コンビを見たいっていうファンが多いでしょうから、その雰囲気を感じて辞退したんでしょう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. 第2回女子ゴルフW杯

    第2回女子ゴルフW杯の日本代表に宮里藍と横峯さくらが選出。第1回大会は宮里&北田が初代女王に輝いた今回もこのコンビなら日本の二連覇が期待ができそう
    ただ…キャ…

  2. W杯!藍&さくらでGO!GO!GO!GO!!

    2006年1月20~22日の日程で行われるゴルフ国別対抗戦、W杯に日本代表として、宮里藍(20)と横峯さくら(19)が決まった。
    今季の賞金ランク上位者が選出…

  3. W杯!藍&さくらでGO!GO!GO!GO!!

    2006年1月20~22日の日程で行われるゴルフ国別対抗戦、W杯に日本代表として、宮里藍(20)と横峯さくら(19)が決まった。
    今季の賞金ランク上位者が選出…

関連記事

no image

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN 友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。 これは私が現在使用している機種の最新 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年9月)今月はシュークリームも♪

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 朝起きると、右膝が少し痛いような気がしたので、久しぶりの「クルマで淡河作戦」! 自転車仲間の皆さんとの待ち合わせ場所 …

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

no image

吉野家 牛丼祭

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。 今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。 もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人 …