monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

投稿日:

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN

友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。

これは私が現在使用している機種の最新型なのですが、ミラー型でコードレス(ソーラーパワー)なので設置も簡単で、配線を気にすることなく綺麗に収まります。
また、視界の邪魔にもならず大変便利です。

私はもう5年以上このタイプを使用しているのですが、本当にお薦めです。
是非一度お試し下さい。(私は何度もコレに助けられました(^^;)







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ミラータイプいいっすよね・・・
    ソーラーだと、電池が無くなった場合困らないのかな?
    うち、屋根があるんで・・・・車庫
    種類が多すぎて、ホント分からないっす!

  2. zon より:

    > ソーラーだと、電池が無くなった場合困らないのかな?
    > うち、屋根があるんで・・・・車庫

    普通に何日かごとに昼間も走るんであれば、まず大丈夫だと思いますよ<バッテリー

    最悪バッテリーが切れた場合は、付属のコードでシガーソケットから給電することも出来ますし。

関連記事

no image

F1 BMWザウバーの垂直ウィングは禁止

BMWザウバーがフランスGPで投入した垂直ウィングが、FIAによって禁止されたようです。 まぁドライバーにも「意味がわからない」とか言われてましたので、禁止されたところで特に影響は無いと思います。(カ …

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …

パールイズミ「ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」購入!

昨シーズン買おうとしたけど生産終了のために買えなかった「パールイズミ ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」なんですが、今シーズンも同じモノ(?)が発売されたようで、無事に購入することができました …

ポータブルDVDドライブ「BUFFALO DVSM-PC58U2V/N」購入

先日、久しぶりに音楽CDを購入したので、iTunesに取り込もうと思ったのですが、現在メインで使っているMacBook Proには光学ドライブが付いてないことに気付きました。 もちろん、サブマシンのM …

吉野

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。 和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^; あと、個室があるのもあ …