monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

吉野家 牛丼祭

投稿日:

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。
今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。

もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人もの友人から「吉野家行った?」と聞かれ、自分で考えていた以上に「牛丼好き人間」だと思われていると感じたので、それなら食べてきてやろうじゃないかと・・・(^^;

というわけで、近くの吉野家に行ったのですが、あまりの盛況振りにビックリしました。

ド田舎の店なので結構広めの駐車場があり、いつもはガラガラなのですが、今日はなんとその駐車場が満車・・・しかも車を誘導するために警備員さんが何人かいました。
客が少ない時を狙おうと、わざわざ平日の午後(昼食の時間帯も外して)に店に向かったのですが、この状況です。店内ももちろん満員で、空いている席は僅かでした。

オーダーしたのは、牛丼大盛りと玉子とみそ汁。昔頼んでいたのと同じメニューです。かなり久しぶりに食べましたが、味も昔のままで大満足です。やっぱり牛丼は吉野家ですね。
早く、いつでも食べられる状況になればいいのになぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイクのタイヤバーストに対する応急処置アイテム

先日書いた通り、楽しみにしていた一泊二日の伊勢志摩グルメポタリングを(タイヤが数mm裂けたせいで)途中リタイヤしてしまったんですが、ご一緒させていただいてたKUOTA KEBEL号のOさんが、次のよう …

サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版

今日は早朝から、自転車チームの皆さんと「サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版」に参加してきました。 これは100分間の耐久レースで、もちろんチームでも参加できるのですが、何故か私たちは …

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

no image

湘北高校 レプリカユニフォーム

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。 東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売SLAM DUNK DVD-Collection発売を …

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …