monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

投稿日:

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪

すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイベントにも参加したいなぁと思っています。

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

昨年参加したビワイチは、160kmのセンチュリーライドコースが新設されたみたいですね。

http://www.htv.jp/grandtour/

しまなみ海道は、昨年も行ってきたんですが、あらためてイベントで走ってみたいです♪

http://suzuka8h.powertag.jp/

スズカ8時間エンデューロは、今年も参加決定です!
(昨年の春SPの様子はこちら!そして、昨年の秋SPの様子はこちら!)

http://www.sado-longride.com/

以前から挑戦したいと思っている「佐渡ロングライド210」ですが、残念ながら今年はスズカと同じ週ですね。

http://wakasaji-cr.com/site/

スズカの翌週の「若狭路センチュリーライド」、このイベントも以前から参加したいと思ってます。このイベントの時だけ、レインボーラインを自転車で走れるんです♪

http://jtbsports.jp/contents/kitakyoto/

TANTANロングライド」も魅力的なんですよねぇ。う〜ん、悩むなぁ。

秋には一昨年に参加した「淡路島ロングライド」も開催されると思いますし、他にもたくさんあると思いますが、申込締切が近いイベントもあるので、早く決めないと。。。(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    是非是非TANTANへお越しくださ~~い!!

  2. zon より:

    ARA!さん、TANTANいいですよねー♪
    190kmを完走する自信はないですけど。。。(^^;

関連記事

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

トレッキングシューズ(コロンビア セイバーミッド)他、購入!

先日も書いたように、もうすぐ友人達と山歩きに行くので、トレッキングシューズというモノを買ってみました。 Facebookのコメント等で、今回私たちが行く予定の山なら普通のスニーカーで十分だというアドバ …

no image

ショッピング

今日は朝から、「神戸三田プレミアム・アウトレット」に買い物に行ってきました。 夏休み期間中なので混雑が心配でしたが、平日ということでかなり空いてました(^^; でも、今年の冬には2倍の規模に拡大するら …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

つけそばと深夜食堂 房’s(ボーズ)

私はいつも友人の美容室で髪を切ってもらってるんですが、毎回カットのあとは、その友人と一緒にランチを食べに行きます。 その際、なるべく初めての店に挑戦するようにしてまして、今日は「つけそばと深夜食堂 房 …