monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

小野まつり

投稿日:

今年も小野まつりの花火を観てきました。

昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^;

というわけで、ひまわりの丘公園の近くで観ることにしました。

思ったよりしっかり見えて迫力もあったのですが、しばらくすると雨が強くなってきたので、途中で断念して帰宅しました。(でも、自宅の2階の窓からもはっきりと見えました(^^;)

来年は、下の子も分かるようになるでしょうし、またメイン会場に行ってみようかなぁと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Apple純正「iPhone 6 レザーケース」購入!

先日、iPhone 6を購入してから、ケースをどうしようかと悩んでたんですが、結局、アップル純正のレーザーケースを購入しました。 Appleがデザインしたこのケースは、上質な手触りのプレミアムレザー製 …

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

no image

マスターズ

今年もマスターズの季節がやってきました。 毎年のことですが早朝に生放送されるので、今年も全日スゴ録で録っておいて時間のあるときに観ようと思います。(とりあえず、今日放送された第1日目の途中までは観まし …

ベアリングのメンテナンス

仕事がちょっと落ち着いたので、またミニッツをさわってます(^^; 今日はボールベアリングのメンテナンスをしようと、とりあえず、KURE 5-56に浸けてみました。 塗料皿にベアリングを置いて、上から5 …

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …