monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フェラーリが新車F2005を投入!

投稿日:

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。

まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。
2人のドライバーのテスト後の感触も良いようでしたし、バーレーンGPが益々楽しみになってきました。

あとは、BARホンダだけが心配ですね・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. フェラーリ、バーレーンGPに新型マシンを投入

     やはり前倒しですね。

  2. フェラーリ、バーレーンから新車投入へ

    フェラーリ、バーレーンから新車投入へ
     
    いよいよ登場、F2005。ムジェロでのテストを終えて、ジャン・トッドのGOサインが出たようです。
    あと…

  3. oceanus より:

    Ferrari F2005

    やっと来た。待ち遠しかったよぉ。 次のバーレーンGPから、フェラーリ新車投入です。 1シーズン前の車がこんなに通用しないものかと、 歯がゆい思いをしましたが、 …

  4. 備忘録 より:

    【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入

     フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり…

  5. フェラーリ バーレーンからF2005投入へ

    フェラーリはムジェロでのミハエル、バリチェロの二人のテストを追え、ついにF2005のバーレーンGPからの投入を決定したようです。

    当初は第5戦、スペインG…

  6. フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定

    当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

    3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら…

  7. 春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

     忙しい!忙しぃ〜っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのっ…

関連記事

no image

焼き肉!

友人夫妻と一緒に、焼肉屋に行ってきました。 いつもはだいたい決まった店に行くのですが、たまには新しい店を開拓しようということで初めての店に挑戦しました。 結果は・・・いつもの店の方が良かったです(^^ …

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

「淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。 まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪ 勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。 あと、完走 …

大きな玉ねぎ

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^; しかも、リングサイド …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …

no image

久々のC

最近、仕事ではPHPとHTMLを書く事がほとんどで、たまにVBを使ったりはするのですが、先日久しぶりにC言語でWinアプリのコード(ほんの少し)を書きました。 Visual Studioの画面が懐かし …