monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大きな玉ねぎ

投稿日:

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^;

しかも、リングサイドA席!一番良い席です。(結構な交通費と宿泊費をかけて行くので、安い席では逆にもったいないかなと・・・このプチ旅行で小遣いがなくなりそうですが(^^;)

というわけで来月末、生まれて初めての日本武道館に行ってきます。
九段下の駅をおりて人の流れを追い越して行こうと思っています。







-独り言

執筆者:

関連記事

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

no image

ショートコース

昨日は、友人達と3人でゴルフのショートコースを回ってきました。 午前中はいつも行っている近くのショートコース(9H)へ。そして午後は初めて行くショートコースへ。こちらは18Hもあり、ちょっとしたレスト …

no image

水の上で遊ぶミニッツ!

ボートタイプのミニッツが発売されるようですね。(詳しくはこちら) これだと、家の前にある池でガンガン遊べるかも!(釣りをしている人に怒られるかな?(^^;) 今までボートのラジコンなんて全く興味が無か …

no image

F1 2007年のレギュレーション

先日CS:721chで放送された「F1GPニュース」と「F1川井塾」の最新回をまとめて観ました。 F1GPニュースは小倉さんをゲストに迎えて、主に各チームのニューマシンについての話題。F1川井塾の方は …

no image

納車前日のトラブル・・・

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。 今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。 とりあえずJAF …