monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

投稿日:

淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。
まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪

勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。
あと、完走するために必要なのは、私の体力と根性だけですね!頑張ります(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    アワイチ・・・関係書類も届き、いよいよ気分が盛り上がって来ましたね~。
    当日まで風邪など引かないよう体調管理をしっかりしなくっちゃ。
    あとは天候ですね。台風など来なければイイですが・・・。

  2. zon より:

    ARA!さん、いよいよですね!

    ホント当日は晴れて欲しいですね。
    悪天候で中止になったりすると悲しすぎます(^^;

関連記事

ゴルフコースの設計と経営

EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフプレイヤーだけのリゾート・ゴルフコース作りを楽しめるゴルフ場経営シミュレーションゲーム。公園から砂漠、トロピカルな土地から伝統的な英国 …

Googleリーダーのサービス終了を前に「feedly」に移行しました

すでに発表されているとおり、7月1日にGoogleリーダーがサービスを終了するということで、「feedly」に移行することにしました。 移行といっても、「Connect to Google Reade …

no image

納車日決定!

今日ディーラーから電話があり、ようやくMINIの納車日が決まりました。 最短で今月の28日ということだったのですが、28日は既に予定があったので29日にしてもらいました。 まだ2週間以上先ですが、日が …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …