monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

嵐山散策

投稿日:

今日は義父の墓参りのために京都に行って来ました。
墓参りの後、ついでに嵐山に寄りました。やはり、休日の観光地は人が多くて苦手です・・・。

さらに、帰りに高速のS.A.に寄った時、凄い数のバスと高校生の団体が・・・。
一瞬、こんな時期に修学旅行か?と思いましたが、よく考えると、高校野球の応援団でした(^^;

追伸:
今日一日でかなりの数のMINIを見ました。
やはり、欲しくなってくると、急に目に入りだしますね(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

ノートン・インターネットセキュリティ 2005

「ノートン・インターネットセキュリティ 2005」が発売されている様です。 現在は、前のバージョン(2004)を使っているんですが、あと1ヶ月で使用期限が切れるという警告が出るようになったので、またこ …

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …