monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

「ラジコンボーイ」復刊!

投稿日:

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。
最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。

というわけで、「復刊ドットコム」というサイトを見ると、すでに復刊希望リストの中にありました。
もちろん、私も早速ユーザー登録を済ませ、復刊希望に1票入れました(^^;

皆さんの中でラジコンに興味のある方は、是非こちらのページで復刊希望の投票をしてくださいm(_ _)m

昨年はタミヤ ホーネットが再販され結構売れているみたいですし、ラジコンボーイの需要もきっとあると思うのですが・・・。なんとか、復刊して欲しいです!







-ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. twin より:

    はじめまして、twinといいます。
    ラジコンボーイの記事を読み、ワタシも思わず投票してしまいました。

    当時、仲間とラジレスで遊いた頃が懐かしいです。
    〈グラスホッパーで遊んでました〉

  2. twin より:

    はじめまして、twinといいます。
    ラジコンボーイの記事を読み、ワタシも思わず投票してしまいました。

    当時、仲間とラジレスで遊いた頃が懐かしいです。
    〈グラスホッパーで遊んでました〉

  3. zon より:

    twinさん、はじめまして。
    コメント&投票ありがとうございます(^^)

    グラスホッパーいいですねぇ。懐かしいです。
    私はホーネットで、友人のブーメランやファルコンとレースもどきをして楽しんでいました(^^;

関連記事

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

no image

リコー GR DIGITAL III

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。 レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。 コレ、欲しいなぁ・・ …

no image

パンク

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。 最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^; といいながらも、パンク修理を待っている間に …

F1 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGPの予選、チャンピオンシップを争うアロンソとミハエルの2人にペナルティが課せられるという波乱の展開です。 アロンソは黄旗中にドーンボスを追い越し、さらにスローダウンして妨害をしたという …

初めての散髪

娘の髪が結構伸びてきたので、今日、生まれて初めての散髪をしてみました。 当たり前ですが、なかなか、おとなしく座っていてくれないので、前髪がかなりザックリと短くなってしまいました(^^; まぁ、まだ0歳 …