monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

パンク

投稿日:

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。
最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^;

といいながらも、パンク修理を待っている間にエスティマを見ていて結構いいなぁと思いました(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …

no image

スパムメール撲滅

年々受信するスパムメールの数が増えているのは私だけでは無いと思います。 かなり迷惑ですね。 先日購入した「ノートン・インターネットセキュリティ」には、アンチスパムという機能が付いていますが、これも決し …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …

花見ポタリング(おの桜づつみ回廊)

今朝、先日購入したカメラバッグにデジイチを入れて、自転車で「おの桜づつみ回廊」に行ってみました。 初めてバッグを担いでロードバイクに乗りましたが、体に密着させるとそれほど気になりませんね。(ただ、右肩 …

no image

「Browser Shots」プラグインで、WordPressにリンク付きキャプチャ画像を簡単挿入!

ブログ(WordPress)記事中に他のサイトへのリンクを挿入する際、画面のキャプチャ画像を使いたいことがあります。 もちろん、「自分でブラウザのキャプチャ画像を撮って、画像処理アプリでトリミングして …