monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 独り言

記録更新!

投稿日:

今日(日付的には昨日)は、夕方からミニッツを走らせてきました。久し振りです。
(久しぶりといっても、2週間空いただけですが・・・)

路面のグリップがほぼ回復していたのと、マシンがかなり安定していたので、ようやくラップタイムを念願の9秒台に入れることが出来ました!(ギリギリですけど(^^;)
この辺りになってくると、0.1秒を縮めるのが本当に難しいです・・・あと、何をすれば速くなるんでしょうか。

今週は、金曜日にもう1回コースに行く予定なので、その時は、いろいろなセッティングを試してみようと思います。

と、目一杯遊んできたので、徹夜で仕事中・・・眠いけど仕事がいっぱい・・・(T_T)







-MINI-Z, ラジコン・模型, 独り言

執筆者:

関連記事

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

OAKLEYのパンツ

近くに様々なオークリー製品を扱うショップ(ゴルフ練習場&ショートコースに併設の正規販売店)があり、ゴルフウェアやサングラス等々、これまでもよく利用しています。 で、そのショップから「20周年 …

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …

no image

無印良品で買い物

最近、引越に関するエントリーばかりで恐縮ですが・・・今日は、無印良品でダイニングセットやその他細々したモノを購入して来ました。 ダイニングセットは予め決めて行ったのですが、実際に店舗で見てみると別の商 …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …