monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

リコー GR DIGITAL III

投稿日:

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。

レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。
コレ、欲しいなぁ・・・。

でも、これが発売されたことによって値崩れするであろう(?)、GR2を狙うべきかなぁ?(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …

IKEA神戸

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。 そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。 神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、な …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

no image

ありがとう♪

今日は、神戸に住む友人一家が、わざわざ息子の出産祝いを持ってきてくれました。 遠いところを、本当にありがとう♪ また、みんなでゆっくりと遊びに行きたいなぁ。。。 それにしても、たくさんの人に祝ってもら …