monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

SONY「NV-U2」をMINIで使う

投稿日:

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。

と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^;
車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず取り付け可能です。(あとは、配線をなるべく目立たないようにするつもりです)

性能を調べるために少し走ってみましたが、今のところ全く問題無いようです。5万円強でこの性能というのが信じられないです(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

第9回 No Second Lifeセミナー

今日は、「第9回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが主宰するセミナーで、私は8月に参加して以来2回目になります。 セミナーの …

no image

Adobeソフトのアップグレード

少し前になりますが、アドビがソフトウェアのアップグレードポリシーを変更したという記事を見ました。 ITmedia Biz.ID:アドビがアップグレード対象を変更 過去主要3バージョンまで アドビシステ …

no image

アリストのボンネットを購入

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。 他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。 で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、 …

no image

ししゅんき

メロのアルトが、ようやく「ししゅんき」に成長しました。 先日、「真っ白のままがいい」と書きましたが、その希望通り、色の変化はありませんでした。(こうなってみると、何か変化があった方が嬉しかったかな(^ …

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …