monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

アリストのボンネットを購入

投稿日:

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。
他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。

で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、かなりの大きさにビックリしています(^^;

ディーラーに確認したところボンネットの交換工賃は5,000円前後とのことだったので、後は作業を依頼するだけなんですが、この大きな物体をディーラーまでどうやって運ぶかが問題です。とても乗用車に積める大きさでは無いですし・・・

友人の会社がトラックを持っているので運んでもらおうと思っているんですが、その友人は現在入院中。
私の車の為にも早く退院して欲しいです・・・(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

RORフィード

どれほど効果があるのかわかりませんが、RORフィードを配信するようにしてみました。 参考にしたのは、「Google以外にも有効なサイトマップを作る」というページです。 このページで説明されている通りに …

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

広島バスツアー

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。 私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作 …

no image

いつも通りのスコア(人並み以下)

昨日、ゴルフに行ってきました。 今度こそ、自己記録更新を狙っていましたが、いつも通りのスコアでした・・・。 調子自体は悪くなかったのですが、途中雨が降ったり、急に寒くなったり、と思ったら次のホールでは …

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …