monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

広島バスツアー

投稿日:2012/05/03 更新日:

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。

私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作りリュックを背負って出発しました♪
(興奮していたのか、朝6時に起こす予定が、5時過ぎに自分で起きてきました(^^;)

で、一日楽しんできたようで、とても上機嫌で帰宅しました。
お土産もいろいろ買ってきてくれました♪

いやぁ、少し前まで赤ちゃんだと思ってたんですが、子供の成長はホント早いですねぇ(^^;

嬉しいようで、少し寂しいような気もしますが、もっと真剣に子供達との日々を大切に過ごそうと、あらためて強く思いました。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

no image

王JAPAN 世界一!

第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が見事に優勝しました。 いやぁ、久しぶりに野球の試合を最初から最後まで観ました(^^; 普段、プロ野球とか全く観ないので・・・。 やっぱり、どん …

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …