monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

いつも通りのスコア(人並み以下)

投稿日:

昨日、ゴルフに行ってきました。
今度こそ、自己記録更新を狙っていましたが、いつも通りのスコアでした・・・。

調子自体は悪くなかったのですが、途中雨が降ったり、急に寒くなったり、と思ったら次のホールでは暑いくらいの日差し・・・後半は全く集中力がありませんでした(^^;
天候に左右されるようでは、まだまだダメですね。

また、トリプルバイキング(朝食・昼食・ラウンド後のデザート)サービスのせいで、食べ過ぎて思うようなスィングが出来なかったのも、原因の1つだと思います。

次こそは・・・(と、毎回思うのですが・・・(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪ 向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店で …

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

F1 2008 第16戦 日本GP

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。 毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られ …

no image

ココイチのとんかつカレーが・・・

カレーが食べたくなったので、今日の昼、久しぶりにココイチに行きました。 席に座ってまず目に入ってきたのが、私が最近いつも頼んでいた「手仕込みとんかつカレー」が8月いっぱいで終了するとのお知らせ・・・。 …

西宮神社 十日戎

商売繁盛の祈願のために、会社をやっている友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 神社周辺は混雑しているだろうと思い、車は「ららぽーと甲子園」に置いて、そこからタクシーで往復しました。おかげ …