monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 独り言

レミーのおいしいレストラン

投稿日:

レミーのおいしいレストランamazonで予約していた「レミーのおいしいレストラン」のDVDが先日届いたので、早速観てみました。

ピクサー作品ということでとても楽しみにしていたのですが、正直なところイマイチな感じでした。
(あくまで私個人の感想です・・・もちろん好きな人にとっては楽しめる内容だと思います)

私は、次回作に期待しようと思います(^^;







-DVDの紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …

no image

レギュレーションの穴

今日、2005年F1第1戦オーストラリアGPの決勝が行われました。 結局、ルノーの速さが際立つ結果でした。(詳しい順位についてはこちら) 私はいつも通り、CSの生中継で観戦しながら、PCでリアルタイム …

carrozzeria 楽ナビLite「AVIC-MRZ90II」

フリード用に先日注文した、カーナビ(carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II)と、バックカメラユニット(carrozzeria ND-BC4)・iPhone/iPod接続用ケー …

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

FINGER BRA(フィンガー・ブラ)

昨日、MINIの点検作業を待っている間に、ディーラーのすぐ近くのGOLF5に寄って、ウェアや消耗品類を色々と買ったんですが、「フィンガー・ブラ」という商品を見つけたので一緒に購入してみました。 これま …