monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

感謝!

投稿日:

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。

本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝いまでいただきました。

この感動と感謝をどう表現すればよいのかわかりませんが、本当にありがとうございました。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone 6(128GB・スペースグレイ)購入!

今日は「iPhone 6」の発売日ということで、朝からドコモショップに行って、購入(機種変更)して来ました。 これまでずっと、iPhone(SB→au)とガラケー(ドコモ)の2台体制で来ましたが、さす …

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。 (一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正し …

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …

no image

MRI

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。 (私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。) 私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したこと …

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。 今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グ …