monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

投稿日:

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。
(一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正しいかも?(^^;)

というわけで、今日も散髪のあと、髪を切ってくれた友人と一緒に「スタジオ・パッション」というお店に行ってきました。(今回は、別の友人も合流して3人です♪)

コチラは全員がはじめて挑戦するお店だったんですが、最近、お店の方とFacebookでお友達になったこともあって、一度食べに行きたいと思ってたんですよね。

お店に着くと、「ワンコイン海鮮丼」「海鮮丼500円から」などの看板が目に入ります。
カラオケ喫茶を営業されていた(今もされてる?)店舗のようで、内装はまさに「カラオケ喫茶」という感じでした(^^;

丼物を中心に、にぎり寿司やその他のメニューも色々とありましたが、私たちは揃って「大トロ入り海鮮丼」を注文。小鉢と赤だしがついて、税込800円でした。

値段が安いので、正直あまり期待していなかったのですが、予想に反して(失礼!(^^;)、とっても美味しかったです♪

メニューの内容は、その日の仕入れ状況によって変わるような感じでしたが、土日はさらに魅力的なメニューが並んでいたので、また近いうちに再挑戦したいと思います。

自宅の近くで見つけた安くて美味しいランチスポット!これからは、ポタリングのコースにも取り入れたいと思いますっ♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 河合西駅青野ケ原駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Appleの福袋

Appleの福袋ですが、今年はオンラインのApple Storeでは販売しないみたいですね。 そろそろ、新しいiPodが欲しいなぁと思っていたので、この際、MacBook等が当たる可能性にか …

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …

no image

タミヤ ホーネット 復刻版

タミヤ ホーネット 20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。 このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。 メーカーのホームページはこ …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

no image

トラックバックスパム対策

昨日から一気にトラックバックスパムが送られて来ました。 以前、コメントスパムの対策はしていたのですが、トラックバックに関しては無防備だった模様(^^; というわけで、from shun.さんの「MT3 …