monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

毎年恒例のゴルフコンペが近づいてきたので、今日、一緒の組でまわる友人達と、練習に行ってきました。
ただ、かなり久しぶりで、50球も打つとバテバテでした・・・当日、大丈夫かな?(^^;

今年も参加者は180人程で、プロトーナメントコースのABCゴルフ倶楽部を借り切って行われます。

私たちにとっては、普段はまずラウンドできないようなコースなので、周りに迷惑をかけないよう、精一杯頑張ってきたいと思います(^^;

ちなみにABCゴルフ倶楽部は、石川遼プロが昨年ウォーターショットで初優勝を決めたコースです。

コレ、いい試合だったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

no image

ようやく入荷予定の連絡が!

2か月前に注文していたクロスバイク「LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4」ですが、ようやくショップから入荷予定のメールが届きました。 お待たせいたしました。来週より順次自転車の方が …

no image

Thinkpad X24の無線LANを11g対応にする

以前からThinkpad(X24)の無線LANをもっと高速にしたいと思っていたのですが、内蔵ボードを交換することで11gに対応させる方法が書かれたページを発見したので、メモしておきます。(PCカードを …

ドイター トラベルベルト(deuter TravelBelt)購入!

先日悩んでいた、ロングライド(ロードバイク)用のバッグですが、最終的に「ドイター トラベルベルト」を注文し、今日無事に届きました。 これまで使用していた「ドイター ベルトI」(写真右上)と比べると、か …

no image

クルサード 今季での引退を発表

噂されていた通り、クルサードが地元シルバーストーンで今季限りでの引退を正式に発表しました。 Formula 1 関連ニュース: クルサード 今シーズン限りでの引退を表明 – GPUpdat …