monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ドコモのAndroid端末は2万円台

投稿日:

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。

ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
NTTドコモは米グーグルの携帯電話向け無償ソフト群「アンドロイド」を採用したスマートフォン(多機能携帯電話)を来月発売する。グーグルがインターネットで提供する検索や動画共有など各種サービスが使いやすいのが特徴で、一定の条件を満たせば2万円台から購入できる見通し。

契約期間の縛りがあるようですが、2万円台というのは魅力ですね。
詳細の発表が待ち遠しいです。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。 私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキ …

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

TAMIYA CRAFT TOOLS を購入!

no image

ROBO-ONE

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/ いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。 自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。 そういえ …