monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

住信SBIネット銀行

投稿日:

先日も少し書きましたが、小遣い用として開設した「住信SBIネット銀行」のキャッシュカードが今日届きました。イーバンク銀行の手数料変更日に間に合ってよかったです。

とりあえず、小遣いを全て(といっても、ほんの僅かな金額ですが(^^;)移した後、イーバンクは解約するつもりです。これまではとても使いやすいネット銀行だったのになぁ・・・残念です。

で、今回口座を作った住信SBIネット銀行ですが、ログインして少しさわってみた感じでは、デザインもすっきりしていて使いやすそうです。

何より、ATM手数料が回数無制限で無料ですし、他行への振込も月3回までは無料ということで、とても嬉しいです。







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …

「HYPER E*TRADE」を試す

E*TRADE証券の新トレーディングツール「HYPER E*TRADE」が正式公開されたので、早速ダウンロードしてみました。 見た目はかなり好きです(^^; (楽天証券のマーケットスピードの見た目はど …

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …