monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

マイナビABCチャンピオンシップ

投稿日:

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。

このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。
(もちろん、私たちがプレーした時とは、セッティングが全く違うんでしょうけど・・・(^^;)

毎年、「観戦チケットあるけどいる?」って聞かれるんですけど、今年も行けませんでした。
観に行った方の話を聞くと、石川遼君に近づくのは難しいけど、それ以外のプロは結構気さくにサインにも応じてくれるらしいです。その方は、バイザーに宮里プロ(藍ちゃんのお兄ちゃん・・・どちらか忘れました(^^;)のサインを貰ったらしいです。

来年は是非観に行きたいなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

ナンプラー♪

タイに赴任している友人が現在一時帰国しているのですが、お土産にナンプラーを買ってきてくれました♪ 本当にありがたいことです。。。m(_ _)m ナムプラー 近海で水揚げされるアンチョビ類を、7か月から …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

ついに寿命が・・・

5年前に購入したラックマウント型UPS「APC Smart-UPS 750 RM」ですが、ついにバッテリー交換の警告が出ました。 この5年間、何度も停電からデータを守ってくれたので、十分元は取れたと思 …

自転車日和

昨日取り付けたサイクルメーターのテストも兼ねて、今日も少しだけ走ってきました。 家を出る時は少し寒いかなという感じでしたが、走り始めるとすぐに体が暖まるので、自転車に乗るにはこのくらいの天気が丁度良い …