monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

IKEA神戸

投稿日:

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。

そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。

神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、ようやく行くことができました。(ほとんど何も買ってないんですけど(^^;)

子供向けメニューも色々あったので、昼食もIKEA内のレストランで食べたんですが、う〜ん、正直なところ、かなり微妙。。。?(^^;

まぁ、また機会があれば(?)行ってみたいと思います(^^;

さ、明日からは通常営業の体制で、集中して仕事をします!







-独り言

執筆者:

関連記事

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

映画と花見とサント・アン♪

今日は朝から、家族揃って「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を観てきました。 昨年は上の娘と二人で観に行ったんですが、今年はついに下の息子も映画館デビューです。 (まだ2才なの …

ほぼ日手帳 2010

先日、発売と同時に注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 私は、「TSブラック2010」を購入したのですが、結構上質な革で気に入りました。 カバーは早速入れ替えて、今日から使っていこうと思います。

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …