monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

投稿日:

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から)

これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束される時間がさらに増えてしまいますが・・・(^^;

あとは、ライブドアの堀江社長が、F1嫌いで無いことを祈るばかりです・・・(^^;

蛇足ですが、今日ニッポン放送の異議を退ける決定が出されたようですね。これは、当然だと思います。
ニュースの街頭インタビューで、「株主が経営陣を選ぶのであって、経営陣が株主を選ぶことはおかしい」という事を言っていた人がいましたが、本当にその通りです。
『会社は株主のモノ!』という当たり前のことをしっかり認識して欲しいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ) 今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。 私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、 …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …

no image

F1 2008 第13戦 ベルギーGP

前回のヨーロッパGPに引き続き、今回もまた観ることが出来ませんでした。 (結果はニュースサイト等で知りましたが・・・) とりあえず全セッション録画はしてあるので、そのうち観たいと思っているのですが、日 …

2012淡路島ロングライド150 エントリー完了!

一緒にロードバイクを購入した友人を誘って、「淡路島ロングライド150」にエントリーしました。 二人とも初めてのサイクルイベント参加ですし、もちろん揃って超初心者なので色々と不安もありますが、まぁ、多分 …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …