monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

投稿日:

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。
もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。

ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。
寒くて、自転車から遠ざかっているので・・・(^^;

自転車で走り始めると体が温まってちょうど良い感じになるのはわかっているのですが、なかなか家を出る気にならないんですよね。

毎月、自転車雑誌を買って来た日だけは、乗りたくてウズウズするのですが(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. txe より:

    今の季節、手や耳とかは寒いでしょうけど、自転車で走りやすい気がしますね。

    私は風邪ひいて金曜日からランニングしてないのですが、
    サッカー中継も終わったので、今から少しだけ走ってきます。

  2. zon より:

    > サッカー中継も終わったので、今から少しだけ走ってきます。
    おぉ、頑張ってますねぇ。txeさんも、レッズも(^^;

関連記事

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …

三木山森林公園

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。 平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな? で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチ …