monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

退院!

投稿日:

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。
レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。

ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだけのダメージを受けているかわからないということで、今後、脳の検査(MRI?)などを受けていく必要があるようです。

というわけで、まだ、後遺症や今後の発育についての心配は残るのですが、とりあえずは退院できてホッとしています。

妻と子供達はまだ実家にいるのですが、私はまた沐浴のために毎日通う予定です。
早く自宅で家族4人の生活をスタートできるとイイなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

no image

F1 「11番目のチーム」正式発表!SUPER AGURI Formula 1

今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エン …

35才

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;) 30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。 ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめ …

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …

PREV
同窓会
NEXT
破魔弓