monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木山森林公園

投稿日:2010/03/30 更新日:

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。
平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな?

で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチでした。食べるモノがない。。。(^^;

また、3家族で行ったこともあってか、2つのテーブルに分けられてしまったのもちょっと残念でした。(かなり空いてましたし、ちょっとテーブルを動かせば、みんな一緒に食べられたと思うんですけどね。)

でも、今日はとても天気が良くて、子供達はみんな、芝生の広場で楽しそうに遊んでいました。

子供は6人いたのですが、うちの娘だけがまだ歩けなくてじっとしていたので、歩けるようになったらまた遊びに行きたいと思います。

というわけで、太陽の下でゆっくりとリフレッシュしてきたので、さぁ仕事を頑張ろう!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

日本のマチュピチュ 竹田城ポタリング(立雲峡〜出石)

雲海に浮かび上がる山城、竹田城。 別名を虎臥城といい、国の史跡に指定されている。また、城下から遥か高く見上げる山の頂に位置し、しばしば円山川の川霧により霞むことから、「天空の城」の異名をもち「日本のマ …

のんびりスイーツポタ♪(御菓子司 開進堂 編)

最近、自転車に乗る度に必ず何かを食べてる気がするんですが・・・今日もひとっ走りして近くの和菓子屋さんに立ち寄りました(^^; 今日行ってきたのは、東条(加東市)の「御菓子司 開進堂」さんです。 一応ポ …

no image

生レバ!

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。 この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。 …

「クロネコヤマトのDNA」完結

先日も紹介した「クロネコヤマトのDNA」という対談記事が完結しています。 いやぁ、最後まで本当にスゴイ話ばかりでした。是非、読んでみて下さい!(^^; 私は、先日の投稿の後すぐに注文した「小倉昌男 経 …