monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

投稿日:

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010icon」が発売されていました。

以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCHicon」を購入したのですが、想像以上に操作感も良く、Bluetoothによる通信対戦もできてなかなか楽しめたので、今回の公式ライセンス版も購入してみました。

そんなに野球に詳しいわけではないですが、やはり、架空の名前より実名の方がさらに楽しめそうですしね。
(いや、単純にゲームを楽しみたいわけではないんですよ。色んなiPhoneアプリを試して操作感やUIを確認するというのも、私にとっては重要な仕事なので・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MacBook 環境構築・・・(2)

以前、「MacBook 環境構築・・・」というエントリで、MacBookを購入してから行った事を簡単にまとめましたが、その続きです。 NeoOfficeをインストール 使うかどうかわかりませんが、とり …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …

no image

車の買い換え・・・その後

先日、妻の車の買い換えを考えていると書きましたが、とりあえずは車検を受けました(^^; あの後、実際にディーラーでアイシスやエスティマの実車をみて、見積りを貰ったりもしたんですが、仕事に追われているう …

GARMIN(ガーミン)Edge500 表示項目の設定

GARMIN Edge500を取り付けた後、画面表示項目の設定を行いました。 Edge500は、多くの計測項目(下に一覧表を掲載)の中から好きなモノを選んで、画面に最大8項目までを同時に表示させること …

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …