monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

高級輸入車

投稿日:

仕事でいつも大変お世話になっている方が、クルマを買い換えられる(高級輸入車から更なる高級輸入車へ!)ということで、今日、これまで乗っておられたクルマを少しだけ運転させてもらいました。

事故を起こすとシャレにならないので、軽くしか踏めませんでしたが、それでもかなりの加速感でした。本当に気持ち良かったです。

外装も内装もカッコ良かったなぁ・・・ピカピカだし。
もっとお金があれば、「乗り換えるなら、譲って下さい!」って言うんだけどなぁ(^^;

でも、あらためて、もっと仕事を頑張ろうという前向きな気持ちになれました。

で、クルマ買い換えの話に触発されて、その後、妻子を連れて近くのトヨタディーラーと日産ディーラーに行き、ミニバンのカタログと見積りをもらってきました(^^;

子供が生まれてからずっと、妻の車を買い換えたいなぁと思っているので。。。

最近はセレナが第一候補だったんですが、今日実車を見て、あらためてアイシスが第一候補に上がってきました(^^;

サードシートを使う機会は滅多にないと思うので、やはりコンパクトな方が普段は便利だろうなぁと思いまして。(基本的に、妻用の車ですし。)

まぁ、こうして色々と検討している期間が一番楽しいので、このまましばらく買わないとは思いますが(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …

no image

WordPress 3.0 「セロニアス」

WordPressのメジャーバージョンアップが行われ、3.0が公開されています。 もう少し様子を見てから、日本語版をインストール(アップグレード)してみるつもりです。

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …

ロードバイクのメンテナンスに「ポリエチレン手袋」

ロードバイクに乗りはじめてからというもの、工具やケミカル類などのメンテナンスグッズを色々と購入してきました。 そんな中、購入して良かったモノの一つが「ポリエチレン手袋」です。 これを買うまでは、家にあ …